こんばんわルンルン


家族がみんな寝てさーて!私の時間です


22時過ぎ、珈琲を飲んでから書いてます

子ども達が寝てほっと一息つける時間


珈琲、紅茶大好きな私ですが

子ども達いつ起きるか…夜泣きするか…

分からないので眠れる時に寝とかないと!!!

珈琲なんて飲んでる暇ない

カフェインとって

寝るタイミング逃したらどうすんだ


ってお酒ならまだしも

カフェインの入ってる飲み物さえも

控えてたのですが

そもそも私カフェインで

眠れなくなったことないw

カフェインが効く体質でもないのに

なんで大好きなもの控えてたんだろう…と

自分が謎です笑い泣き



飲みたいならさっさと

飲めばいいのにね



実際生活のあらゆる場面で

さっさとやっちゃえば良いのにって

思うこと沢山ありますよね


今!しあわせを感じて

今!ときめきを感じて

今!よろこびを感じて

今!に感謝して


そんなシンプルなことで

幸せって積み重なっていくのに


単純で簡単なのは低俗だ

苦労や困難を乗り越えてこそ

真剣に生きてるってもんだ!


って謎の信念というか

単なるドM?な自分が叱ってきて



引き寄せを知って

実践もはじめて長いのに

まだまだ

あえて自分で問題を作って

自分で解決していく

を繰り返しちゃってた私です



最近もね身近な大好きな方と

自分のあまりの違いにへこんで

自信を失いかけそうに…


その方がまさに

『もっと深めて!』

『もっと考えて!』

『もっと疑って!』

『◯◯は危険!』

『◯◯は良くない』

『恐ろしいことが起きる』

…等々

おっしゃる方で


賢くて愛が深くて尊敬してるが故に

すぐに飲み込まれそうに驚き





ビビりな私はその方に

叱られ批判されそうで


本当はママになっても

ゲームが大好きだし

YouTube観ながら家族で踊ってるし

マックⓂ️🍔🍟も食べるし

コレクターな一面もあるし


だけどゲームやYouTubeは依存!

添加物は危険!

物を集めるのは執着心!

あれもダメこれもダメ


とNG出しまくって自分を偽るように。



本当は自分で自分を

叱ってるだけなのにね




数日前にセッションをしていただいた

とある四柱推命の先生に

この話をしたらきっぱりと


『物事に良い悪いはないのでね』


と言っていただき

いよいよ吹っ切れました




誰が何と言おうと

不安を煽られようと


私は自分が見たいものを見る

そうありたいものを放つ


そして喜び

感謝し

受け取り

また放つ


そんな宇宙の法則を

本気で受け入れる




私の人生を自由に楽しむんだびっくりマーク


とやっとこさ覚悟が決まりました



それでもね前記事に書いたように

なんせビビりなんで


ビビってる場合じゃないけど!!!

やっぱりビビりはビビりなのでね(笑)



そこにもOKだしながら

(むしろめちゃくちゃ可愛いよね自分)


わたしを楽しんでいきますラブラブ





なんだかまとまりのない内容ですが…

お付き合いいただきありがとうございました




    

中学時代引き寄せに出会い

気付けば

大好きな旦那さまに可愛い子ども

環境、家、車、お金、仲間

たくさんのもを引き寄せちゃってた

アラサー主婦

等身大の姿を綴ってます



ではまた次回バイバイ星