こんばんはーニコ


今日は1年ぶりの治療同期会でした♡


私の中で同病の同期グループは2つあって、

同じ病院で同じ日に手術したり同じ時期に入院していた仲間の入院同期会仲間、

と、

私は術前ケモをやりましたけど、その治療真っ只中の時からアメブロにその事を吐き出していて、ブログを通じて励まし合っていた仲間の
治療同期会仲間

ですキラキラ


治療同期会の仲間5人で集まったのは、
2014年10月が1回目で、
あの時はまだケモ終わってから数ヶ月で、ケモの副作用の味覚障害の記憶も鮮明な中、美味しくごはんが食べられるのが嬉しいねーとか言いながら、横浜みなとみらいのホテルビュッフェでランチして、その後みんなで観覧車に乗りました。

全員Har2タイプだったから、ハーセプチンもやっていたし、化学療法もバッチリやったから、その時は5人全員フルウィッグだったのを思い出します。

それからこの同期メンバーで鎌倉行ったり、品川でボーリングしたり。
去年は横浜でカラオケしたりして。


で、1年ぶりの今日はmちゃんが予約してくれた恵比寿ガーデンタワー39階の景色の良い中華やさんでランチしましたよ~✨

左上が東京タワーです🗼



その後、カフェでお茶しました♡
美味しくて楽しい時間でした✨


カフェからの帰り道、恵比寿駅に向かう途中が、2014年5月の第1回ももいちオフ会の会場近くだったので、その時の事も少し思い出したりして。
Pちゃんとはその日に初めて実際にお会いできたんだったな~とか。


この4年、しょっちゅうは会えなくても、変わらずにずっと仲間でいてくれて感謝です♡

来年は術後5年です。(mちゃんとKちゃんは術後ケモだったから今年5年だけど)

またみんなで元気に会おうね!って約束してバイバイしましたバイバイ
みんなの笑顔が見られて嬉しかったですラブ




最近は美味しいもの食べてもInstagramにあげちゃって、ブログにはUPしてなかったりするのですが、
暑い中ですが、私は楽しく美味しく?過ごしています。
他の同病の友達も、もはや美味しいもの食べる仲間となっていますニコ


そんなみんなも含めて感謝ですね~✨
ありがとうございます♡