来月末に乳房再建の2回目の手術があるので、
今日は術前検査を受けにまずは提携クリニックへ。

検査をするのは、Kクリニックの近所のビルに入っている普通の内科みたいなところだから、待ち時間もなくて楽チンです。

検査内容は、
血液検査、心電図、胸部レントゲン。


そして、Kクリニックに移動して、看護師さんと手術前のブラバのスケジュールの確認や持ち物などの確認。


今日は、診察ならS先生に会える?って秘かに思っていたんですけれど、
今日はK先生からの術前説明でした(^_^;)
S先生に癒されたかったな(笑)


そして、ベクトラ撮影(3D撮影)。
撮影をした後に画像を看護師さんが見せてくださったんですけれど、
1回目の術前と今では、術側の胸の形が、少しだけふっくらしているのが良くわかり、
嬉しかったです。


そして、今日はさらにボトックスの注射を大胸筋に打ちました💉
打つ前に、「ピクピク動かしてみて」と言われ、それをビデオ撮影されました。

今、ボトックスの効果がどんなものかデータを取っているそうで。
でも、有料なんですけれどね……
2回目の脂肪の生着に効果が沢山あります様に……(-人-;)

注射、胸の感覚が鈍いから、痛くないのかと思ったけれど、結構チクチク痛くて、
左胸の感覚がもどってきているのかな~と思いました。

術前にもう一回、ボトックス打ちにいきます💉



明日の夜からまた、ブラバの装着が始まります。
手術を挟んで2ヶ月間。毎日8~10時間の装着。

がんばるぞー!





そして、今日は元上司の定年退職の送別会に呼んでいただいたので、今から行ってきます。
花束贈呈のお役目が私にあるらしく……
なんか今から泣きそうな気分w

結婚前の20代前半にお世話になっていた元上司が定年退職。
月日が流れました。
あの頃の私、自分が20年後に大病して片胸無くなって、お胸作ったりするとか、
頭の片隅にもなかったな。当たり前だけども。


人生いろんな事が起きますねw

ではでは~(^^)/~~~