- 前ページ
- 次ページ
なんか最近思ったこと!!
うちの新聞会のみなさん大学の講義、自主休校する人多くね?
俺がたま~に部室に入ると今日あの講義サボったという声がよく聞こえてくる気が・・・
俺も自主休校しようかな(-.-;)
うちの新聞会のみなさん大学の講義、自主休校する人多くね?
俺がたま~に部室に入ると今日あの講義サボったという声がよく聞こえてくる気が・・・
俺も自主休校しようかな(-.-;)
文化祭が終わりました
確かに文化祭は終わりましたが僕ら新聞会としてはこれからが本番。
原稿の〆切は金曜。
書き上がるとは思えません。
音楽系の記事書くのがすご~く苦手なわけですよ。
あ~あこれから、徹夜の日々が続くかもしれない(ノ△T)
確かに文化祭は終わりましたが僕ら新聞会としてはこれからが本番。
原稿の〆切は金曜。
書き上がるとは思えません。
音楽系の記事書くのがすご~く苦手なわけですよ。
あ~あこれから、徹夜の日々が続くかもしれない(ノ△T)
さっき出したデルフィニア戦記ってやつは、もう一年半も読み続けてようやくつい最近読み終えたもの。
全18巻を読むのはそりゃ時間が掛かりましたよf^_^;
金もかかったしね(ρ_;)
内容は、国を追われた王と異世界から来た少女が出会ってから物語が始まる。
暇があったら読むことをお薦めします(`∇´ゞ
全18巻を読むのはそりゃ時間が掛かりましたよf^_^;
金もかかったしね(ρ_;)
内容は、国を追われた王と異世界から来た少女が出会ってから物語が始まる。
暇があったら読むことをお薦めします(`∇´ゞ
CLAよ!!
やっと出ましたよ伝勇伝の第二部が!!
内容は完全に第一部からの続き。
ただデルフィニア戦記を見てからだと何かね、文章とかその他諸々に物足りなさを感じる気はするが・・・。
それでもまぁまぁ楽しめましたとさf^_^;
読みたければ貸すぜCLA。
やっと出ましたよ伝勇伝の第二部が!!
内容は完全に第一部からの続き。
ただデルフィニア戦記を見てからだと何かね、文章とかその他諸々に物足りなさを感じる気はするが・・・。
それでもまぁまぁ楽しめましたとさf^_^;
読みたければ貸すぜCLA。