だんだん暖かくなり、キレイな花々を見ることができるようになりましたほっこりラブラブ

菜の花もこんなにラブラブ

 

 

① だけれど、花粉症がひどくて眠れない~笑い泣き

寝ている間に鼻水があせるあせるあせる 

食べ物の味もよく分からないあせるあせるあせる

目や喉がかゆい~あせるあせるあせる

寝不足で肌もがさがさあせるあせるあせる

 

 

 

含み損があるキヤノン株以外は、先日、プラスで売ってさっぱりすっきりわーいキラキラ

 

② だけれど、株チェックが面白くなくて、またまた買ってしまった~笑い泣き

 

もう十分値上がりしている(と思われる)「スカイラーク」。

株主優待狙い+配当金で・・・あせるあせるあせる

 

 

株主優待は、昔、予備校時代の憧れの人と飲んだコーヒーが忘れられず、

なんとなく「ユニマット」株を買ってしまい、そのうち上場廃止になりゲロー

   

次に買ったのはビールビール狙いで「キリン」株 (薄利で売ってからは、

どんどん株価が上がり、遠い存在になってしまわれました 待って) 以来。

 

3つ目の株主優待はどうなるか、ちょっと楽しみです音譜