※この漫画は実話を元にしたフィクションです。


* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















まわりの友人もそれぞれの個性に合わせて

納得のゼミに決定しました。

住宅系インスタグラマーのむらっぴさんも

ある種のガチ勢です。

私が所属するH田ゼミの同級生は

ほぼよく知らない人でしたが

顔と名前も一致してきました。

女子は私を含めて3人で、

私以外の2人は当時ブイブイ言わせていた

芸能人にそっくりでした。

モーニング娘。のゴマキに

そっくりなMちゃんと

出す曲全てヒットしている

矢井田瞳にそっくりなYちゃん。

こうなったら私も似てる芸能人を…

と対抗意識で記憶を絞り出して

無理くり出たのが

チャーリー浜だったのですが

その情報だけが

ゼミの先輩に浸透してしまい

以後「チャーリー」というあだ名で

呼ばれるようになりました。






※この漫画は実話を元にしたフィクションです。





* 続きはこちら ↓







もう一度高校時代のまんがを最初から

読み直したい方は下記からどうぞ!


* しののめハイスクールを 初めから読む ↓