※この漫画は実話を元にしたフィクションです。


* 初めから読む ↓























入学式翌日ということで

自分の持っている服の中で

一番攻めたファッションで

気合い入れて学校に行った記憶があります。

家庭教師のバイトの勧誘があり

興味がありホイホイついていきました。

よくわからないまま

クレジットカードを作らされたのですが

なんか持つのも怖かったので

そのまま祖母に渡して

一回も使いませんでした。

家庭教師のバイト自体も

特に紹介されることもなくフェードアウト。

ただ、この一件で先輩Tくんと知り合い

友達になることができたので

結果オーライだったと思います。





※この漫画は実話を元にしたフィクションです。





* 続きはこちら ↓





もう一度高校時代のまんがを最初から

読み直したい方は下記からどうぞ!


* しののめハイスクールを 初めから読む ↓