* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















当時は宇多田ヒカルさんが大ヒットして

どこ行ってもAutomaticが聴こえていたので

ヒットチャートに興味のない私ですら

なんとなく歌えちゃってました。

バイトの昼休憩に観るワイドショーでも

(私はTBSの安住アナが出ていた

ジャストが好きでした)

連日のように宇多田ヒカルネタ。

CD売り上げをどんどん更新するも

扱うネタが無くなって

お母さんの藤圭子さんの歌い方と

比較したりする映像とかやってました。

そんなこともあって最初は

私が思ったみたいに

ハイハイ2世かよ〜って思われたり

したんだろうなー。

でも、歌声を聴いた時に

高音の歌姫が絶対だった時代は

変わっていくだろうなって思いました。

音楽シーンが変わる面白い時代でしたね。

ほんで、マッスルも静かに

無事大学合格しました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓