* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓























Z氏から「ベジータ」と言われた時に

閉じていた記憶がどんどん蘇りました。

確かに、Z氏の坊主は私が発端の様です。

でも、やっぱり最終的に

坊主が完成したのは

私が広島に行った後の様なので

記憶の辻褄が合いました。

スッキリ!

それから秋の遠足では

何故か先生に頼まれて

巫女さんに扮しました。

高校から歩いて40分くらいの

ちょっとした散歩みたいな遠足でしたが

良い気分転換になりました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓