* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓























体育館で行われたマンホールのバンド演奏は

青春真っ只中の少年達が集まって

大盛り上がりしました。

なぜか途中後輩Yくんに担がれて

お神輿みたいになっちゃったけど

(私が一番邪魔している)

アオハルって感じでした。

中庭ではカラオケ大会が行われており

3年生の出演者が多く

とても賑わっていました。

場所も中庭ってのが良かったと思う。

当時の実行委員は誰だったんだろう?

ゾーニングが素晴らしい!

今からでも誉めたい!!

うちのクラスからは女子全員で

エントリーされてて

モーニング娘。の歌を歌うことに

なったのだけど練習してたら

後ろで男子が国体のジャージを

着て踊ろうって話になって

ジャンケンでふっくんとZ氏(新キャラ)に

決まったんだったと思います。

国体ジャージは鳥取県代表の物なので

随所に梨色(キミドリ)が使われていて

絶妙にダサいんですけど

とても良い生地で

しっかりしたジャージでした。

私は振りを全然覚えてないのに

なぜか本番では前列に行かされて

またヘラヘラしていました。

2年生でカラオケに出場した時より

オーディエンスが温かくて

楽しくパフォーマンスできました。

そして3日目、体育祭に続きます。

ブルマ廃止になって嬉しかったなぁ。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓