* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















入学当初はとにかく天ないみたいに

キラキラした青春を凝縮した

文化祭に憧れていたけど

3年目にもなりますと

自分の身の程とかわかってきますし

何より自分が無理をしないで

やりたいこと、楽しいと思えることが

出来たんじゃ無いかと思います。

3年間続けた美術部としての展示も

観てもらいたい人に

ようやく観てもらえてよかったです。

ダンスやファッションショーに

私は参加してませんが

見ているだけで青春感じちゃう。

いっぱい練習したのかな?とか

あの人がこんなに動くの?とか

色んな人の魅力が見れました。

模擬店ではこの年も森Tが頑張ってくれて

ノンアルコールカクテルバーを出店。

うちのクラスはお客さんが

常にいっぱいの人気店となりました。

(にっぺくん違うクラスだけど結構いたよね)

私は特に戦力にはなりませんが

目立ちたがりなので派手な格好して

ウロウロしていました。

色んな人から写真頼まれて

マスコット化してました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓