* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓
























肉山くんに彼女がいるということは

りりかちゃんのリサーチもあり

把握していたのですが

具体的な彼女像を知ることがなかったので

謎のベールに包まれていました。

マッスル肉山に話を聞いて

急にリアルに彼女の存在が見えて

実在するんだなぁって実感したり

羨ましすぎる馴れ初めがあるのに

そんなあっさりスンとしちゃう

マッスルの気持ちも

マッスル以外を選択する彼女の気持ちも

さっぱりわかりませんでした。

「一緒にいる」の意味も。

大人になったらそれも仕方ないよねって

思えるのかなって思ったけど

40歳過ぎた今でも

当時の彼女が理解できないので

大人かどうかは関係ないんだわやっぱ。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓