* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓
























ツルピカふっくんの思い出話は

友人達の中では今でも

語り継がれている鉄板ネタです。

どれもキョーレツな

印象深いものなので

思い出しては涙が出るほど

爆笑してしまいます。

当時は受験生にも関わらず

毎日くだらない事に

全力で向き合っていました。

もうちょっと勉強すればよかったかな

と思い返すことはしょっちゅうですが

正直、全然後悔していませんし

寧ろこうやって

40歳を過ぎて思い出しても

涙出るほど面白いことなんて

なかなか無い事だと思うので

良い出会いが出来て

本当に良かったなと思います。

ふっくんとマッスル肉山が

下界(普通クラス)に

降りてなかったら

ここまで面白い事には

なってなかったんじゃないかな。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓