* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















肉山くん改めマッスル肉山は

私が1年前に告白したことを

しっかり覚えていました。

(そりゃそうか)

彼女がいることも知ってて

17歳の夏を楽しみたいがために

告白したわけなので

そんなに私に

気を遣わないでよって思って

サクッと事情を説明しました。

そこからはお互いに

よそよそしさがなくなり

一緒に行動するのも

特別なことではなく

当たり前になってきました。

それから、この頃ふっくんは

財布を買いたいと言っていて

なぜか宇宙百貨で

パンダの可愛いコインケースを

買っていました。

昔の洗剤のCMに出ていた

白いクマ(ファーファ)

にそっくりなテクスチャだったので

中国っぽくして

「フィーファン」という名前になり

しばらく可愛がっていた記憶も

この頃の思い出とセットで

覚えています。




この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓