昨日は、都雅都雅ライブでした。
チャリティーライブでした。
久々に、入り時間が早くて、眠たかったです。
まぁ、そんなん関係なく慢性的に眠たいんですが。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました☆
そして、18日も都雅都雅でライブです。
お待ちしております♪

今日は、朝から買い出し行きました。
昨日、早く寝たから、早く目覚めた。
ついでに、晩ご飯の食材も買います
久々に卯の花を作った。
それと、鶏肉のチリソース煮込み。
匂いだけでうまそうだ。

冷凍庫を開けたら、昨日、知り合いからもらったニジマスが出てきました。
忘れてた。
5匹も。
明日は、これだな。
時間もあるし、今日のうちにおろしてやった。
疲れた。
あぁ~、手が生臭い。


さて、ゆっくりとショムニでも眺めます。
結婚ブームです。
直接的な人、間接的な人、その他もろもろ。
今日は想定外に安いお祝いなった。
金額じゃないけど、なんか悪いな。
びっくりなぐらい、めさくさご近所やしヽ(´ー`)ノ
まぁ、びっくりなぐらい近所やし、また、次があるか~。
おめでとうです☆
転勤前に、一度、来店してくれたお客さん。
こっちに来たからと、わざわざ顔出してくれたヽ(´ー`)ノ
こんなん、めっさ嬉しいです。
気にかけてくれる常連さんといい、感謝です☆
頑張ります!