昨日は、都雅都雅ライブでした。
チャリティーライブでした。
久々に、入り時間が早くて、眠たかったです。
まぁ、そんなん関係なく慢性的に眠たいんですが。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました☆
そして、18日も都雅都雅でライブです。
お待ちしております♪

今日は、朝から買い出し行きました。
昨日、早く寝たから、早く目覚めた。
ついでに、晩ご飯の食材も買います
久々に卯の花を作った。
それと、鶏肉のチリソース煮込み。
匂いだけでうまそうだ。

冷凍庫を開けたら、昨日、知り合いからもらったニジマスが出てきました。
忘れてた。
5匹も。
明日は、これだな。
時間もあるし、今日のうちにおろしてやった。
疲れた。
あぁ~、手が生臭い。


さて、ゆっくりとショムニでも眺めます。