法事ですた。
改めてじっくり聞くと、お経っておもしろいですね。
何がかはわからんけどおもしろかった。
エビスとプレミアムモルツと一番搾りいっぱい飲んだ。
やっぱりおいしいな~。
100%モルトのビールは違うな。
ドライやラガーとは違いますな。
第3なんぞは問題外だ。
でも、家では第3なんですが(・∀・)

戦中の新聞についてた絵なんかな?
詳しくわからんけど、見せてもらった。
今の天皇陛下の赤ちゃん時の肖像画とかあった。
何にしても年代物ってのはいいですね。



9/6(火)日本VSウズベキスタン
放送します☆
みんなで応援いたしましょう♪


ツイッターやってます。
フォローして下さい♪
BAR13←これでいます。


2011年9月10日(土)@BAR13
【これからは俺達の時代!?】
出演:サーティーン、ピーピーインザプラネッツ、石田メダイ
OPEN19:00/START20:00
チャージ\500

皆さん、遊びに来て下さい☆


月曜日はサービスデー☆
ドリンク全品\100-OFF♪

金曜日、土曜日は生ビール\300-☆(ライブ営業日は除く)