東大阪の市民祭りに行ってきました。
よう、歩いた。

毎年、花園ラグビー場のとこに行ってるねんけど、今年は八戸ノ里~布施のほう。
家族ぐるみで遊んでる、お客さんの運転でレッツラゴー。
人がすごい。
そして、暑かった。

ビール飲んで、タコセン食べて、ヒレカツバーガー食べて、ラーメン食べて、フランクフルト食べて。
食べてばっか。
ちゃきも、楽しんでたのでよかったです。
よく歩いた。
ネギが、かなりの量で50円やったので、帰ってからネギ焼きしますた。
うまかった。
次は、生地をもう少し柔らかくしよう。

フリマで100円やったから、ニルバーナを買ってみた。
何回買って、売ってしてんやろう。。。
暇やったので、夜中にニルバーナ。
う~ん、こんな時間に聴く音楽じゃないな~。
まぁ、いいか。

休憩してたドコモショップで、ついでに暗証番号再登録。
3回間違えてロックされてたのだ。
復活したので、プラン変更。
ついでに、留守電とかも解約。
さらについでに、マイメニューも整理。
だいぶ無駄があったな~。

ちょこっと、ハナと遊んで寝よう。