昨日は、菜花の里に行きました。
最初は、そこだけが目的やったけど、名古屋アンパンマンミィージアムの看板が見えて変更。
とりあえず、アンパンマンミュージアムへ。
子供にとっては、夢の国でしょう。
残念ながら、アンパンマンは、空を飛んでくれませんでした。
高知のんも行った事あるから、後は横浜でアンパンマンミュ-ジアムコンプリートだな~。
結構な時間楽しんでから、隣のアウトレット、ジャズドリームへ。
特になんもせずに、座って待っておりました。
それにしても、広かったな~。

帰りに、菜花の里に寄りますた。
チューリップ、めさ綺麗やった。
そして、地ビールがうまかった。
癒されますな~。

車の中は、行きも帰りも曝睡でしたが。
運転してくれた、じいじに感謝です。

そして、今日はスタジオでした。
とりあえず、210円と290円押し間違えて、駅員さんに変えてもらう。
そして、一本乗り過ごす。
乗り過ごしたので、環状線にしようと乗り換える。
新地から歩きのが、時間がかかるのだ。
すると、環状線が少し遅れる。
環状線、たまに乗るとこれだ。
結局、新地から行った方が早かったべ。
JR嫌い!!