今日は寒かった。
ビックリするぐらい寒かった。
3月も半ばやのに。
春はいつ来るのだ~。

今日は、ホワイティが定休日で閑散としてた。
ってか、定休日とかあるねんな~。
ホワイティにある、北海道のお店の「鮭とば」がめっさ旨そうです。
今度、買ってみようか。
数量限定でお店で出してみよう。
みなさん、「鮭とば」をアテに飲みに来て下さい。

駅ビルの連絡通路でおっちゃんが寝てました。
3段ぐらいの階段のところで、段になってるところを背中に当ててました。
いっその事、床で横になればいいのに。
体、痛いやろうに。
まぁ、どうでもいいんですが。

住道に着いたら、雪でした。
雪て。。。
山の麓やからか?

お弁当食べて、家でゴロゴロ。
1人でハナ(飼い猫)が暴れてます。
何と戦ってるんだろう?