BSの酒場放浪気、いつもうまそうなとこばっか。

ホルモン焼きうまそうだ。

うまそうだ~。

是非是非、関西圏も放浪してくれ。


昨日、今日と、ものすごい雨降ったな~。

今日は、すんごいカミナリなった思ったら、ドバ~ッてきた。

安心して、洗濯も干してられませんな。

嫌だ嫌だ。


結石ができた。

お友達にです。

めさくさ、痛くかった模様。

救急車呼んで、痛み止めもかねた点滴を注入してもらうも、痛み消えず。

1人モンモンと苦しむこと、結構な時間。

そこに、フッと年配の看護士登場。

何かに気づき、ちょちょっといじると、痛みがバイバイ。

どうやら、針を刺しただけで落ちてなかったらしい。

こんなミスに遭遇するなんて、面白いやつです。

別のお客さん曰く、石が出てくる時は半端じゃないらしい。

怖いなぁ。。。

ビールは控えよう。

通風とかも怖いもんな~。


もうすぐ、30。

健康管理に気をつけよう!