暑い暑い暑いぃ~。
暑いしかネタがないです。知り合いのお店に、アードベックスーパーノヴァ2010入荷らしい。
今度、飲みに行こう。
いくらなんやろ?
野口さん2枚ぐらいで足りるかな?
あっ、BAR13にも新商品入荷です。
モルトでもお酒でもなく、エヴァンゲリオンのスロットですが。
みんな、使徒をやっつけに来て下さい。


先日、仕込んだ煮卵うまかった。
うまく半熟になってたし。
きっと、アテにピッタシだ。
ビールがうまかろうな~☆

野球中継、終わったな~。ありえんな~。
テレビおもんないし~。
途中でやめるぐらいなら、サンテレビに放映権のすべてを委ねて欲しいもんです。


宣伝しとこ。

9/14(火)
十三FANDANGO

遊びに来て下さい。
仕事終わりに、ディープな飲み屋で一杯ひっかけてから来てください。
出番は最後なんで、20:30ぐらいで間に合いますよ!
2000円+ワンドリンクです。
お待ちしておりやす。
コメントくれたら、取り置きします☆


誰かスティングの新譜貸してください。
ドゥービーも新譜が出るらしいので、買う予定の人いたら、貸してください。
レッツ他力本願!