ご無沙汰しています | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

すっかりご無沙汰dですが

デューイは元気です

 

先週は

グルーミングへ

 

image

少しづつ

顔の毛も生えてきました。。

 

 

昨日は

ご近所の獣医さんへ

皮膚病の注射と

Librelaという

関節炎の注射を受けました

(これは毎月受けます)

 

 

後ろ脚が

弱っているのですが

でも

結構お散歩するし

二つのサプリ

コセクインと

アンチノールのおかげで

歩けていると思います

 

カルトロフェン注射のことを聞きましたら

アメリカでは認可されていないそうです

 

数年前は

馬にはカルトロフェン注射が出来ると聞いたのですが

もしかして

馬には認可されていて

ワンコは駄目なのかな?

ちょっと不思議です

カナダでは認可されているそう。。

 

アデクワンという薬はどうか?

とフライヤーを貰いましたが

調べたら

副作用が強くて

亡くなったワンコちゃんも一定数あるよう

止めておきます

 

image