6週間目のチェック | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

 

放射線治療終了後

6週間目のチェック

胸のレントゲンも撮りました

 

 

全て順調で

レントゲンでも

転移の様子無し

次回は

3か月後のチェックとなります

 

抜けてしまった

顔の毛も

数か月経てば

又生えてくるでしょうとのこと

 

裸んぼのお顔が

元に戻るかな?

 

怒涛の3か月が過ぎて

穏やかな

4か月目に入りました

全ての事に

感謝

お願いお願いお願いお願い

 

 

ブログを怠けていましたが

春の兆しを

2月に遡って

お届けします

 

我が家のフロントポーチの春

 

image

 

大好きな

タベブイアが開花

 

image

 

青い空と

黄色の対比が美しい

何時になく寒さが続いた冬でしたが

春が来ました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ