2回目の放射線治療 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

 

2回目の放射線治療

朝御飯が無い時点で

デューイは

何が起こるか分かっていると思います

どうしてご飯が無いの?

と吠える姿は

見ているのが辛い

 

今日は10時半にクリニックに入り

2時間余りで終わりました

 

とても良い子だったそうで

麻酔が醒めてから

ご飯を食べたそうです

 

全くふらつくこともなく

歩いて

チッチもして

帰りの車に乗りました

 

震えてはいましたが

最初ほど

辛そうな顔はしていなかったので

ほっとしました

 

imageimage

 

頑張って

偉かったね!!

パパもママも

デューイを沢山褒めました

 

帰宅して

夕飯の時間は

食事をもりもり

その後のお散歩

チッチ、うんPも問題無し

本当にタフクッキーです

 

あと2回

頑張ろうね