12月7日 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

4年前に

全部の歯を抜歯して頂いた

歯科専門医へ

 

あの時も

クリスマス前でした

 

image

 

デューイは

頑張りました

本当にえらかった

沢山拍手してあげたい

拍手拍手拍手拍手

 

 

デューイの腫瘍は

やはり癌のようです

どんな種類の癌か?

組織検査に回しています

 

下顎かと思った癌は

上顎からぶら下がった状態だったそう

 

歯科の専門医は

そのぶら下がった腫瘍は

全摘してくれました

 

 

 

腫瘍がもっと大きくなって

喉を塞ぎ

呼吸や

食事が取れなくなるのが

心配だったので

それは

ほっとしました。。

 

これから

どんな治療の選択があるのか?

癌の専門医にアポを取ってあります

 

辛い治療はさせたくない

でも生きていて欲しい。。

 

術後のデューイは

麻酔から覚めた後も元気で

お腹をすかしていて

ご飯に

かぶりついていました

 

この元気さがある限り

きっと大丈夫!