2023年元旦 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

霧と小雨交じりで明けた元旦の朝でした。。

 

近くのヨットクラブで航海の安全を祈る

旗揚げ式と言うのが元旦にあります。。

夫と二人で参加。。。

 

image

 

マグパイプの音楽が流れ

大砲が響き、無事に旗が揚がり

ケイジャンフードの軽食が振舞われました。。

どれも美味しかった。。

私はその前に自分だけお雑煮を頂いてきましたが。。

image

デューイも元気で

新しい年を迎えました

 

元旦用に取っておいた

Kotaさんに頂いたお洋服を着て

今年も甘えていますラブラブラブラブ

 

 

image