僕にも下さい。。 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

クリスマス当日は外食しましたが、

イヴは我が家で簡単に夕食。。

 

image

 

大好きなチキンの匂いに敏感なデューイ

テーブルから離れません( ´艸`)

 

僕にも下さいね。。

 

image

 

もう少しくださいね。。

 

image

 

こんなに真剣に見つめられると。。。

ママは辛い💦

でもクリスマスだから~~

と、少し味のついていなさそうなお肉を上げました。。

 

デューイのサンタさんは

かなり遅延で(北部の雪の性かな?)まだ来ていません。。