なんとなく嬉しい | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

昨日の日中は蒸し暑くて

ちょっと参りましたが、

夜は気温が下がり、丁度良い感じに。。。

 

先日植えたすみれも育ってきています

花が咲く様子をみているだけで、

嬉しい。。。



 

今日はワンコのブログではありませんので、

興味のない方はスルーおねがいします。

 

実は、昨夜、地元のフットボールチームが勝利!

スーパーボールに勝ち進みました。

今年は地元でスーパーボールが開かれますが、

開催地の地元チームが勝ち進んで、

スーパーボールに出場するのは歴史的にも

初めてだそう。弱小チームでしたが、

今年は頑張ってます!

嬉しいですね。。

 

以前こちらに研修で何年か滞在されていた

スポーツ好きの方から、早速祝福のメールがラブラブ

応援に飛んで来たいそうです。

コロナがなければ、きっと来ると思います。

 

以前は我が家で沢山の皆さんと

スーパーボールパーティをしたのですが、

お引越しされたり、日本へ帰国されたりで

どんどんおなじみがいなくなり、

最近はパパとデューイとの観戦のみ。

まあ、あんまりママは興味はありませんので

殆ど観ていなかったのですが、

今年は楽しみだな。

 

 

ただ、あまり盛り上がって、

感染が広がらないか、それだけが気になります。

 

今日のデューイ、




目やにがやはり減っていて

嬉しい限りですラブラブ