いつになったら。。 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

最近は友人達にも会えないけれど、

今日はデューイを可愛がってくださる友人が

断捨離をしていたら、昔のデューイの写真がでてきて

可愛いので送りますと、写真立てと一緒に送ってくださいました。




まだ1歳頃なのかな?今の顔とはだいぶ違っていて、

やっぱり若い照れ

 

 

 

お礼のメールをして、いつになったら

ランチできるかしら?とお互いにため息。。。

ワクチンも出て来たし、来年の今頃は、

なんとかなっているのでしょうか?

日本の新規感染者数も凄いですね。。。

東京は緊急事態宣言も出るようだし。。

 

 

今日はアメリカにとっては

哀しい一日になりました。

この混沌、信じられません。