退院して1週間経ちました。



一段ゲージで絶対安静なんで、トイレに行くのみ

食べる時も、座って食べてます。


26日に、9日から出ていなかったうん◯が出て、

下痢もしてなく、良かった爆笑

と下僕は大喜び!!





あじさい中毒で入院し、ゲージから飛び出してしまいいつ怪我したのかわからないけど、

帰ってきたら、大腿骨粉砕骨折が発覚した病院


対応が、自分たちの対応に不備がないみたいなことを言い始めた。

しかし、実際、ゲージから姫は飛び出し、

前脚の爪を負傷し、出血してる。

対応に間違いがなかったと言われて、

そうですねー!

って言えない。

我が家に帰ってきてからは、キャリーごと

三段ゲージに入っていたから。

私はどうしたものかと考えあぐねるあせる