マミーが亡くなり、しばらく寝られなくて、
やっと落ち着いた感じだったけど、
昨日、姫ちゃんが紫陽花を食べてしまい、
病院に駆け込みました。

マミーのお悔やみでいただいた花が
姫ちゃんの害になっては悔やみきれません。
猫の居る場所に基本的には花は置かないのですが、マミーさんにいただいた花なので、
気をつけて置いていたのにチーン


すぐに吐きはしたのですが、
病院に行きました。
ALT数値が200以上になっていて、
紫陽花の毒のせいか、
肝臓になにかあるのか
エコー検査をして、
紫陽花の毒を流すために入院して、
点滴を入れて流しています。

ただ今、病院からの連絡待ち

昨夜は寝られず、落ち着かず、
ニャンたちもたぶん私の様子に引きづられ、
夜は落ち着かず、今は静かです。


どうか良くなりますように!!