12/26 

朝は微熱だったけど、身体のだるさは半端ない。

とにかく病院の検査予約9:30に頑張って行った。

インフルエンザかなぁって思っていたら、

コロナだった。

先生にワクチン未接種を告げると

驚かれ、どうなっても知らないよ!って言われた。

ワクチン未接種は私の選択だから、どうなってもしょうがないが、医者‼️言い方‼️ってちょっとムッとした。

座薬入れても大丈夫なことと、

さらに強いカロナールが処方された。

この日も発熱の波はあっても、高くて39度前半、

少し楽。食欲が相変わらずなくて、ひたすら水分取って、トイレに頻回に行ってた。


右腹部後ろがチリチリ痛いことがあり、

コロナで腎臓が悪くなる人がいるらしいので、

腎臓?に炎症?って心配はするも、まだまだのどの痛みと熱であまり頭回らず、寝て過ごしました。



早く良くなりなさいよ!



下から見守られてましたおねがい