私はコロナワクチン未接種で、

コロナにかかりました。


私個人の感想なんで、こんな感じかと参考になれば、幸いです


2、3日前からのどの不快感はありました。

12/25は朝からのどの痛みがひどく、まずいかもって思い、インフルエンザとコロナの検査を希望で病院に行きました。

この時点で熱はなし

発熱後、24時間経過して検査しないと

インフルエンザもコロナもはっきりした結果が出ないそうです。

なので、のどの炎症とウイルス対策、熱、痛み止めの薬をもらい、帰宅。

お昼くらいから37.7度と微熱が始まり、

夕方には40度、夜は少し下がり、38度台と

発熱に波がありました。

のどの痛みと熱の高さで辛い1日。

熱、痛み止めのカロナールを飲んでも、熱は下がらないし、身体は辛いし、座薬入れたいけど、インフルエンザの場合、使ってはいけない座薬もあるから、とにかく翌日まで我慢。


ひたすら水分取って、のど飴舐めて、

寝てましたえーん



お世話がちゃんとできず、ごめんよー