もうすぐクリスマス🎄
久しぶりにリース作りました音譜

材料はすべて100金


満足ドキドキ

久しぶりのパフェにも


満足ラブ



私は実家に住んでいるので、実家の片付け問題は幸い、ありません。
母が亡くなった時に大々的に片付けをして、
ものが少ない方が暮らしやすいことに家主も
気づき、毎年少しずつでも我が家にとって不用なものは片付けます。


私の母の実家がすぐそばにあり、
今は叔母が1人で暮らしてます。
叔母の娘、私の従姉妹もすぐそばに暮らして、
叔母の面倒を見ています。

この実家、家内工業をしていたので、
工場、事務所、住み込みの人の家とかがあるので、かなり広い。
そこにものが溜め込まれ、とうとうのっぴきならない状況が出てきた。
従姉妹1人では頭を抱える量滝汗
多分年明けから、一年くらいかけてちょっとずつ
片付けをすることになるようだ!
もちろん私もお手伝いチュー
もう宝探し気分でやろう!って言ってます爆笑


だんだん、そんな問題が出てくる年齢ですあせる