昨日病院行きましたが
仕事中、さらに痛みがひどくなり、
早引きして、かかりつけの内科の先生へ

でも、内科だから、眼の痛みはわからないし
ということで皮膚科でもらった薬を飲み続けることになりましたた!


しかし、昨夜からは眼球を刺されるような
猛烈な痛み
わたし、目、見えなくなるって思ってしまうくらい

本日、午後、やっと動けるようになって、
身体を奮い起こし、違う眼科へ


ものもらいと見られた塊は
脂の塊
それが石灰化し、小さな粒が
黒目の膜をめくり、直に黒目に塊が当たり、
猛烈な痛みを引き起こしていました
塊を取ってもらったら、
今までが嘘のように楽に
よかった!よかった!
たまちゃんのお世話ができなくて、
困っていました


納得いくまで何件も病院を行くのもあり
って思いました。



みなさまも気をつけてくださいね

ね〜