先日、親友Eちゃんとデート

なんだかデート相手がEちゃんしかいません
ってな感じですが
まあ、そこはスルーしてください



とにかくたくさん食べました

水天宮近くにあります
ロイヤルパークホテルの桂花苑にて
飲茶食べ放題に行きました


メニューはこんな感じ

{9F1406D4-31C5-4669-898D-01E9E5EB3AE5}

{4D3D1F24-6BEF-42BD-A323-32F6356F7275}





写真を撮り忘れましたが、
前菜はみなさんに必ずつきます。

食べたのは

北京ダック
海老のマヨネーズ和え
五目野菜炒めに春巻き、海老蒸し餃子、
イカの湯引き醤油ソース
{D1739E5D-5DCD-4F42-8FA3-058BFB6B09CC}

小籠包
牛肉団子の蒸し物
イカ焼売、蟹焼売、海老と豚肉の焼売、豚肉と野菜の餃子とタピオカ入りココナッツミルク
{84A7605A-4FBD-463B-8F1B-7EE6394E2E47}

あと、写真を撮り忘れましたが
海老入り揚げワンタンとお粥も食べました。


美味しかったです。

でも、食べ物屋さんて、いくら美味しくても、
サービスがイマイチだと、また行こう
にならなくないですか

1番始めのオーダーは
えっ、もう来たっていうくらい早く、
次々と料理が来ましたが、2回目がちょうどいい感じ
3回目、4回目は
待っても待ってもなかなか来ない

料理のサービスが一定しないのが、なんだかなぁ〜って感じでした。

大変満足しましたが、
2回目はないかなぁ


Eちゃんがデザートのジェラートをご所望
でしたので、こちら


わたしはマカダミアキャラメルココナッツと季節限定のマンゴーラズベリーソルベ
{68572C88-CBF1-473F-950C-4124E936C996}

Eちゃんはピスタチオとチョコレート



とっても味が濃厚で本当に美味しかった
全種類食べたいです。

秋の季節限定メニューが近々始まるそうですよ




さらに
東急プラザの7階にあります

結構、掘り出し物があって見ていて楽しいです。
お土産に
{B2C93E89-AA43-4FBC-A1DC-4A5E6C3C4705}


こんなかわいいアクセサリーも見つけました

{0C042B64-E3B6-4245-A2C1-2372706383C6}


あとは、もう1つ人形町でお土産購入
{A7738E4C-3D1F-4959-82E5-9507EB62F1FB}




いや〜、楽しい1日でした。


帰ってから、夕飯、食べました。
どんだけ食べるのやら

食は大切ですし、幸せになりますね〜

みなさまも
美味しいもの食べて、
健康で幸せになりましょう