良い感じに @sk131043 is  KOHKI🎥 がまとめてくれました。

夜のSHOW  UP してくれました。

KIDS達と、なるべくトリックが被らない様に心がけましたw

KIDS達みんな、上手く成ったなー✌️


BMXは、年齢関係無く楽しめるカルチャー。

そして、各地域に根付いたカルチャー。

イベント終えた後に、マサトとご飯食べ行った後に、花火大会帰りの暴走族なバイクの皆さんに「YORKさんですか?頑張って下さい👍」って声掛けて頂いたりw

今日はTOYOTA の修理に、持って行ったタイミングで「BMXのUNOさんですか?頑張って下さい👍」
って、声掛けて頂いたりw

関西でも少し🤏づつ BMX FLATLAND 認知度 UPして来ましたよ✌️