P1020573.JPG
5/27 は温泉ライダーIN 加賀温泉郷に出演してきました。


P1020576.JPG
今回も、相棒は石川の若手代表 BMX KIDS RYUTA。今回もバッチし、魅せてくれました。
シンプルに毎回、「こう言う、表現を心がけてね。」ってアドバイスするんですが
RYUTAは、素直に「はい。頑張ります。」ってアドバイスを聞き入れるので凄く成長してます。
今年も、東京で開催される このステージに https://youtu.be/3ZP2cGrjOx4
登場するので皆さんRYUTAも応援お願いします!


IMG_9317.JPG
イベント告知も限られた予算内で、コンビニやホテル SHOPなど様々なところに告知して頂き
朝一 たまたま 入ったコンビニでポスター見つけた時は、運営の方々が幾度となくミーティングをくり返して運営してる努力を身にしみて感じました。



IMG_9315.jpg
本当に地元石川、自転車代表として沢山サポート頂いてます。
現在重点を置いて活動してる部分は、やはり多くの新規の方にBMXを知って頂く事です。
メインのコンテンツでも無いBMXシーンを外側からバックアップして頂ける事実
本当に感謝してます!


IMG_9311.JPG
そして、このタイミングで運営委員の一人 西くん が
APLUS-1 をGETしてBMX始めてくれました!

「乗ってるの見て、気に成って。」

って、話してくれました。
俺より1つ上の年齢です。=BMX始めるのに年齢関係無い。
楽しさを、感じてくれたことが凄くありがたいです。


P1020622.jpg
司会、ゲストのCHOCOちゃんも 気に成って 空き時間にちょこっとチャレンジしてくれました。
そう言えば、昨年も CM 有名モデルの あの人もチャレンジしてくれました。


18671180_796456940530359_7846456461088077805_n.jpg
実は、会場に 同い歳の 社長2名 も応援に来てくてました。
滋賀県のTVCM 、看板等でお世話に成ってます。ギャラリー空の青池さんと。
日本人最高峰のジェラート職人 マルガジェラートの芝野くん。

この2人も自分がチャレンジしてる次世代育成に凄く力を貸してくれてるBMXサポーターです!

等身大の繋がりで、どんどんBMXや自分達の活動を知って頂き。
地域活性や、文化交流を基盤に活動して全く違うBMX新規開拓を心がけて頑張ります。

加賀市、温泉ライダーの皆さん今回もありがとうございました。