【御礼】6/16(日) 最後の、川口駅前ときめきマルシェ | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

川口駅前ときめきマルシェ 

 

6月16日(日)  終了しました

 

今月いっぱいまで会場を使わせて貰えることになった、川口駅前ときめきマルシェ。

 

奈良山の出店は今度こそ~これで最後。

 

種類が増えたにゃんキーホルダーと、ストラップ(ストラップは在庫限り)をそろえて出店してきました。

 

 

あと、かんざしも。

 

かんざしは、あと3種類、レジンを盛れば出来る枠があるのですが・・レジン部屋がなかなか出来上がりません~;

いつになるのやら・・めどが立ちません;

 

相変わらず、ここでの出店はゆるいのでw

 

主催のUさんにレモネードをおごって頂いたり、同時開催の街角コンサートを特等席で聴きに行ってる感じですが爆  笑あせる

 

コロナ禍でイベントが次々と中止になる中で、とても心の支えであり、励みになりました。

 

感謝にたえません☆

 

 

奈良山は平日のマルシェには出られませんが、まだ今月いっぱいは魔法堂さんはじめ、出店されて開催しています。↓

20日(木)と28日(金)です。

 

ご都合の合う方は、覗いてみて下さいね☆

 
さぁて、思いのほか、今月はイベント三昧になりましたが、土日に出歩いてると流石に部屋が荒れてきますねキョロキョロあせる
今週末は家で静かにしていようと思います。
 
(土曜日もイベント出店するようかな?と思ってましたが、お天気が微妙なので取りやめました~)

次回は来月になるかな?