一区切り | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

 

先日のカフェドアクタさんでのお茶会&ご相談会

参加して下さいました皆様、有難うございましたニコニコ

 

コーヒーカード/FCM

 

まだかなりたどたどしい引き方でしたが、お付き合い下さり感謝です。

やはり本で引き方を覚えるだけじゃなくて、実際にご相談相手がいた方が、色々と気づかされますね。勉強になりました☆

 

次回は未定ですが、コーヒーカードの受講をしてから開催させて頂けたらと思います☆

 

その時は改めてブログで告知いたしますねニコニコ

 

 

そして、4日と5日は最後のときめきマルシェ。

 

以前お買い上げ下さった方がリピートして下さったり

募金して下さったり。

 

4日は暑いけど、比較的穏やかな一日でしたが

5日は暑い上に、風が強くて商品がバサバサと飛ばされてあせる 早めに店じまいしました。

 

街角コンサートに出演のアーティストさんのファンの方がたくさん訪れる場所ですので、何気に毎回お会いして顔なじみになった方もいらして、もう会えないなぁ、と思うと寂しさもあります。

 

始まったものは永遠にある訳では無く、終わりも又必然。

また機会があったら、どこかでお会いしましょうニコニコ

 

三井不動産への譲渡で、いよいよ川口の駅前も動き出します。

どんなふうに変わっていくのか、楽しみにしてます。

 

 

ときめきマルシェでお客様に募金を頂きました

5/4,5 合わせて 千円

有難うございます☆ 猫たちの飼育費に使わせて頂きますニコニコ

 

 

 

今後のイベント出店

 

旗 5月19日(日)川口フェス ミニフェス [占いと物販]

   川口元町公園(川口アリオ手前)川口駅東口から徒歩約10分

 

 

 

 

旗 6月2日(日)ハンドメイドスローマーケット[占いと物販]

   ココシバ周辺(川口芝商店街)蕨駅東口から徒歩約8分

 

旗 6月15日(土)犬のしつけ教室[ペットの気持ちのみ]

   蕨 あぶらび (蕨駅西口から徒歩約10分)

 

梅雨時も近くなり、出店出来るイベントも少なくなって参りました~びっくり

突発でまだ増やすかも??

 

土曜日は夜間の仕事が抜けられないので、日曜日かな~?

 

ああ、でも鎌倉にも遊びに行きたいなぁキラキラ

6月になったら遊びに行くかも、です。夜、お時間があります方はお申し付け下さいねニコニコ