【御礼】フォーチュンカードマーケット | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です ^-^)ノ

 

 

3月23日(日)フォーチュンカードマーケットでした。

 

久しぶり(5年ぶりくらい?)の都内での占い出店でしたが、新参ものゆえ、、おとなしめにしていました~

 

 

メディスンカードをもっとアピールする看板を作っていけば良かったかな~とか。

 

 

お隣のブースの方に、終わり際、「(お客さんが)たくさんいらしてましたねぇ」と言われましたが、

いえいえ、みんな一枚引きですし、

 

最後の方なんて、30分おしゃべりしていただけでした😅 

 

つい最近、催眠を体験された方だというので、ついつい催眠の話で盛り上がっちゃって😅 

 

 

で、前日に作っていた12星座のかさマーカーなんだけど、コーティングに使ったレジンがどうしても固まってくれなくて。

 

一括で大量に仕入れたレジンが2年半くらい使っていなかったので劣化したのか!?とか、レジンを硬化させるUV紫外線ライトのランプが古くなってきたのか!?とか

考えてしばらく格闘しましたが。どうも出来上がりがベタベタしちゃう。

 

あわてて何とかコーティングなしのバージョンも作って明け方の4時寝で。

頑張って持っていきました

 

 

・・・がっ!!

一つも売れなかった~ん笑い泣き

 

この後、物販はずっとネコもの関係のイベントばかりなのに、どうすんのよこれガーン

 

なんかね、イベントあわせでギリギリ頑張って作ったものって、たいてい売れないのよね。もうこれジンクスにしちゃっていいよね。

分かっているんだから、もういい加減ヤメロっていう爆  笑あせる

 

そして、ついつい新しいカードと占い方に手を出しちゃって、

買っちゃいましたよ、コーヒーカード。

 

 

ルノルマンカードと原点が一緒らしい。

 

これはこれで面白そうなので、修行を兼ねて何かお茶会みたいなので使いたいなぁラブラブ

 

カードの使い方のセミナーもあるみたいです。気になるぅラブ

 

 

 

 

 

 

さて、

閉会後は、たいしてお仕事していないのに一仕事した気になって、ジョナサンで夕食を頂きましたニコニコ

 

うちの近所のジョナサン、軒並み無くなっちゃったので、久しぶりで嬉しいニコニコ

 

次回は、アニマルメディスンカードの宣伝看板もちゃんと作って出店したいです☆

 

 

 

 

 

* 都内の占い・癒やし系のイベントにはもう出ないのですか?というお問い合わせを時々頂くのですが、当分は出店の予定はありません。

 ただいま親の介護中で、都内に出店となると、ほぼ一日家を空けないといけなくて、それは無理ですし、万一都内に出て私がコロナに感染したら、親にうつしてしまう恐れがあります。 もうしばらく様子を見ようと思っています。

 

お急ぎの場合はお電話でのセッション(ZOOM 可)か、短時間でしたら出張で承ります。

 

何卒、ご了承下さい。

 

 

 

・・と、長い期間、アナウンスして参りましたが。

 

ようやく、ちょっとずつですが、無理のない範囲で・・都内の占いイベントにも出店しようかな~と思っています。

 

母が、もう自力で水も飲めないので、水分補給や室温管理の心配をしなくて良い時期限定ですが。

 

夏場は無理ですねあせる 早ければ5~6月あたり。そして、夏場を避けて10~12月あたり、かな。

冬場も、室温調整しないといけないので避けようと思っています。

(先月の雪の日に仕事で留守にしていたら停電があったようで、帰宅したらエアコンが止まっていてビビりましたよ ガーン

 

しっかり占いの体勢を整えて出店したいと思います。

 

出店が決まりましたら、またお知らせ致します。

 

 

*************************

 

占い鑑定、セッション、セミナーのご予約のお申し込みは、

narachisa@@yahoo.co.jp

(@を一つとって送信)

 

猫のいるセラピールーム ねこいる

http://yorks-blue.qt8.biz/

 

本 シャーマニックハイパートランス講座 全4回 各5時間

本 アニマルメディスンカード講座 初級・中級・上級 各6時間

本 セルフヒプノ講座 1回完結 6時間

本 パナシーアオーブ講習 6時間

本 ヒプノセラピスト養成講座 全7回 各6時間

旗 イベント出店情報

   

 旗 4月13日(土)14日(日)11:00~17:00

   にゃんだらけ in 都立貿易センター浜松町館4階 【物販のみ】

 

 旗 4月28日(日)11:00~16:00

   ニャンフェス in 都立貿易センター台東館 【物販のみ】

   

 

 

 

旗 リクエスト開催のセミナー情報など

セミナーはリクエスト開催です。 ご希望をお出し下さい☆

ZOOMやSKYPEを使っての遠隔で可能なセミナーも承ります。

 

 

旗 セッションメニュー↓はイベント用です。

・アニマルメディスンカードの一枚引き 5分以内 500円

・アニマルメディスンカードのじっくり鑑定 20分~2000円~(10分ごとに千円)

・前世リーディング 10分 千円

・石とのご縁つなぎ 5分以内 お一つ 500円

・てのひら風水 10分 千円

・ペットの気持ち 5分以内 1ワンニャン 500円

宝石紫 通常の占い鑑定・セッションは、20分以上のご依頼で承ります。

☆ 対面は出張で承ります。 上記注意事項をご覧下さい。

☆メール鑑定は一枚引き~可能です。

空き情報ブログ記事の「今月の空き状況」をご覧下さい。

 

 

猫のいるセラピールーム 川口市里

HPはこちら →  http://yorks-blue.qt8.biz/

 

 

******************************

 

9匹の猫を飼育しております。 随時、里親さん募集中です。

現在、 私の猫×1、母の猫×1、1才~10才の保護ネコ×7で計9匹 を飼育しています。

 

保護猫の譲渡には条件があります。*終生飼育、60歳未満、ペット可能住居にお住まい、適正な医療をかける、など

詳細はお尋ね下さい。

 

 

ご寄付のお願い

 

猫の飼育に使用するものを募集しています。一部、動物病院や保健所などに寄付する場合もあります。

古タオル、古着、シーツ(カットして雑巾代わりに使い捨ていたします)

古毛布(5月から10月はお休みしています。保管場所がないのでご了承下さい。一枚につき、300円の送料をご負担下さい)

トイレ砂(サンド、紙、システムなど、種類は問いません)

ペットシーツ(サイズは問いません)

猫フード(開封していないもの、ドライ、ウエットとも種類は問いません)

猫のオモチャ

猫用ケージ、キャリー

 

ご遠方の方は、送料をご負担して下さると助かります。

 

また、支援金はゆうちょで受け付けております。金額の末尾に、1円を足していただけますと助かります。

例)3千円→3001円

口座番号はお問合せ下さい。

 

Amazon 欲しいものリスト (猫用品のご支援はAmazonからも受け付けております。受取人氏名が異なっていますが、このまま届きます)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/AJGCK1RNDZS6?ref_=wl_share