3/23(土) フォーチュンカードマーケット 出店 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

先日のイベントの御礼記事もまだ途中なんですが

明日に迫りました


フォーチュンカードマーケット

 

3月23日(土)13:00~18:00

 

日本橋プラザマーム

入場料が千円 必要です

 

 

 

宝石ブルー アニマルメディスンカード 一枚引き(5分)500円

               じっくり鑑定(20分以上)2000円

 

こちらのイベントは、あくまでカードが主役です。

セッションは、霊感などはダメ、ということで(ん~私のは霊感ゼロなんですけど、ここは大人しく従いますぅ)、ペットの気持ちや前世リーディングは封印します。


 セッションはアニマルメディスンカードで行います。

折角だから、普段余り使っていないカードも持っていこうかなぁ✨

 


また、物販も、カードや占星術に絡めたものだけおk。

 

お札や、エネルギーの入ったという触れ込みのもの、開運グッズなどもダメです。

 

私のブースでは、十二星座のモチーフのものを持っていきますよ⭐

 

十二種類用意するってなかなかに大変あせる

 

予定しているのは、お馴染みの

 

傘マーカー と

キーホルダー あたりかな


・・って

まだ完成までいってないぞぉ😓


傘マーカーは十二星座のパーツですが、メッキ製なので、

水ぬれした後にサビにくいようにと、レジンでコーティングしてパーツを組みます。


明日の朝までには何とかしたいところです~

イマココ↓




これが終わったら、しばらくイベント出店はお休みです。


次回はいよいよの「にゃんだらけ」2日間の出店です。


なぜか植木鉢に一生懸命ペンキを塗ってますよ😃

猫の絵を描いて持っていきます。