やらかした後始末 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です(・∀・)

 
昨日はやらかしちゃった私、ヒープラの6周年記念の宴会もはやばや退席して帰宅しました。
このところ、いつも23時とか24時とかの帰宅だったので、21時頃に最寄り駅に着くなんて久しぶり☆
 
と、帰宅の前に ドン〇に寄ってお買い物。
 
保護ねこの部屋用に空気清浄機

 
ホントはアラジンから出ているのを買いたいとずっと狙ってましたが、ちょっと大きいんですよね。消費税入れたら6千円超えるし。
 
こちらはコンパクトなのに、有効可能な部屋の大きさはアラジンと同じ約8畳まで対応とのことで、、
(うち、4畳半と4畳で約8畳半ですが(・∀・;)
試しに、購入してみました。
 
これでいくらかトイレの臭いが減ってくれたらいいんですが・・;
色はホワイト、ナチュラル、ダークブラウンの3色。・・私はダークブラウンを購入しました。
3980円(税別)
 
あと、
猫のトイレ砂が特売だったので2袋購入。
これ、いつもはお高めだから安くなっていて助かりました。
 
 
そして
特売の58円のおにぎりがさらにお安く52円になっていたので3個ゲット!
・・・私の買い物・・おにぎりだけじゃん。
 
 
ちょっとむなしかったのと、まだ23時前でもうちょっとはっちゃけたかったので、更に近所のスーパーに行ってきました。
 
1週間取り替えられなかった蛍光灯をやっと購入。
シェードを拭いて交換しました。
明るい☆ ここ一週間、薄暗がりの間接照明のみで生活していたので、やっと気が晴れました~。
 
そして食料品も買いこんで来ましたよ。
ここのスーパー、お野菜がもやししかないので・・ちょっともの寂しいです。
 
さて、せっかくゲットしたおにぎりもソラちゃんに奪われそうだったので、一個食べてあとはあわてて、冷蔵庫にしまいましたよ。
 
 
 
イベントの後片付けしていたら、ふとスフィンクスみたいになってるソラちゃん。
なんだ、どうした!?
いただいたタオルを「あごのせ」にしているのでウケました(笑)
 
「なに?なんで笑われてるのワタシ」
 
ちょっと扉を開けていたら、珍しく裏の部屋で保護しているトラッタくんが探索に来てるし。
だいぶ好奇心旺盛になって冒険に出てくるようになりましたよ。
 
☆トラッタくん、来月去勢手術予定です。
 
そして、ちょっと目をはなしたら、今度はワチコがスフィンクスになってるし。
ここ、居心地がいいんでしょうか。
 
 
 
さて、本日27日は大宮で軒先マルシェ・・ですが、その前に越谷に無線ルーターを回収しに行かねばなりません;
昨晩のうちにフェイスブック経由でご連絡をいただいていた方のメッセージをそのままで返信できずにいたので、返信しつつ・・電車を乗り換えて大宮へ。
結局、到着したのは13時近くでした;
大ポカです;
大変ご迷惑をおかけしました。
 
こんなことがあるので、ご予約はくれぐれもガラケーかメールフォームでお願いいたします;
あと、当日のお申し込みは対応出来ないことが多々あります。
前日までにご連絡を頂けると助かります。
 
大宮の軒先マルシェの傾向は、午前中~午後早めはわりと空いています。
そして、夕方、閉会近くになるとドドっと混みだして、閉会時間をオーバーして終わることもしばしばです。
 
今回も3時過ぎくらいまではゆるゆるだったので、遅めの昼食を買いに出かけて帰ってきたらお客さんが待っていらして、そのまま18時までノンストップでした~。
結局、閉会までハンバーガー食べられなかった(笑)
 
14時頃までは比較的空いておりますので、是非狙って下さいませ☆
 
次回の「軒先マルシェ」は、6月30日(土)と7月1日(日)です。
奈良山は両日出店の予定です。