こんにちは☆奈良山です。
ここ最近、記事の一部をコピペすると、ネットでブログを見たときにコピペしたところの背景が白く抜けるという症状が出てしまうので、どうやらコピペで記事を作ると余計なタグがついてむやみに字数を多くされている・・それで字数制限にひっかかるみたいです。
でも、HTMLのあの画面から、そのバグを拾い出すなんて気長なことをする余裕が今の私にはありません;
そのため、取りあえずホントに空き状況だけ拾いだして、やっとアップ出来ました。
(この記事の冒頭でリンクしてあるものと同じです。)
記号が特にありませんが、基本は猫ルームで、あとは出張可能です。
新しく増えた谷塚のシェアルームだけ、谷で表示しています。
谷塚でのセッションやセミナーは、基本的にイベントの入っていない日曜日と火曜日に承りますが、3月いっぱいは火曜日の日中がつぶれますので他の曜日をご相談下さい。
東武スカイライナー(旧・伊勢崎線)の各駅停車「谷塚」駅下車、徒歩7分です。
場所の詳細はご利用の方にお知らせします。
空き状況が見づらくてご迷惑をおかけしますが(いや、かえってシンプルでいいんでしょうか・・)
御用の方はご確認下さい^-^)ノ
5~20分などの短いセッションはイベントでご依頼下さい。
(1時間のご相談も、イベント会場でも周りが気にならない場合でしたらご予約いただければ承れますので、ご相談下さい)
ご予約でお越し頂けますと助かります。
また、通常の営業について、全日程があいているわけではなく、例えば10日分表示してあっても、受け入れできるのが3日分でしたら、3日分埋まった時点で他の日程を全て消す場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいますようお願いいたします。
お問い合わせは
info*yorks-blue
(*を@に変更して送信)
件名を必ず入れて頂けますと助かります☆