満月のチャリテイー遠隔と都内をぶらり | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)

 

満月のチャリティー遠隔にご参加下さったみなさま、ありがとうございます。

 

一週間以内にご送金いただくことで、新月のエネルギー遠隔もダブルでお礼に送らせて頂きます☆

 

 

さて、遠隔完了後、私は都内に行ってきました(^O^)

 
久しぶりに行った銀座は、いつのまにか知らないビルがたくさん建っていたり
昔立ち寄った懐かしいお店が無くなっていたり
 
時間の移り変わりが激しくてあわあわしました。
 
行った目的は3月限定のお仕事の講習会です。
 
今月の日中はこのお仕事でかなり忙しくなる、、と思っていたら
初めの予定とかなり違って
思ったよりかは忙しくないので、ホッとしたりちょっとがっかりだったり。
 
、、空いた時間を有効に使おうっと。
 
 
講習会が終わってから浅草橋に移動してカレー会です。
 
浅草橋の駅から徒歩1分。
近い!
 
お隣りは人形の吉徳。
 
 
半地下のお店です。
 
 
男性の店員さんが、控えめですがとてもお気遣いのある接客をしてくれました。
 
 
ナンがでかっ
 
 
おまけにサフラン・ライスもついておなかいっぱい
サラダがやや多めなのが嬉しい(^O^)
 
食後にドリンクもついてました。
 
奈良山的には炭水化物が多めなので、ナンだけでもいいんだけど。
おいしかったです。
 
 
ところで、お隣りの吉徳のショウウインドウを覗いたら、季節柄お雛様がかざってありました。
立ちびなって、珍しいですね。
 
そして、、な、なんと!
 
スターウォーズコラボの
ダースベイダーの鎧武者!
マジか!!
 
ちょっと怖い、、。
 
明日と明後日はイベント出店です。場所をお間違えなく、ね~☆