”猫が外に出ちゃうとき 2” | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

リブログその2です。

 

我が家のトラタ君とシマニちゃんも、まだ触らせてくれません;

でも、トラタ君は手の甲にチュールを絞り出すとペロペロなめてくれるようになりました♪

シマニちゃんは、まだ指の先がやっとかな~。

それでも私にとっては大前進。

二人ともがんばろうね~。

 

 

先週あたりから、お母さん猫が発情期に入りました。

猫のお母さんって、子ネコが3カ月齢になったあたりで、恐ろしいくらいぴったりと 「ほな、次いきまひょ」ってな具合に発情期に入ります;

 

もう、こうなると

「君ら、もう母さん居なくてもいきていけるでぇ。ほなさいなら。」って合図です。

 

・・・なんでいかさまな関西弁;

 
そんなわけで、二人のお誕生日は2017年11月15日にほぼ確定。

 

 

 

譲渡の最低条件の一つ。

 

☆脱走防止の対策を取ってくださること

☆慣れるまで(6か月齢が目安)ケージで生活させてあげられること

 

なれていない野良ニャンは、人間との生活はストレスでしかありません。時間が必要です。

お迎えする人間側も、容易ではないこと。ご覚悟がないと難しいと思います。

 

それでも、ご縁を結んで下さる方がいらしたら、是非お願いいたします。