明日は池袋~朝霞台でニューイヤーオラクル | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です(*^_^*)

 

本日の受付分は終了しました☆

別日程でご希望の方はお問合せ下さい。


明日はご依頼があり、池袋でニューイヤーオラクルやります☆

ニューイヤーオラクルって何?


アニマルメディスンカードで一年分の託せん(オラクル)をお伝えします☆
詳細は9日の記事を見て下さいね(*^_^*)

昨年、ニューオラクルを体験して下さった方の中には、「オラクルの通りだった!」と言って下さり、アニマルメディスンカードの初級講座を受けて下さった方もいました。


嬉しいです(*^_^*)



さて、明日の空き時間は以下のようになっております。

14:30~  うまりました

16:30~

 

どなたもいらっしゃらなかったら、カレーを食べに行っちゃいます(笑)

 

池袋西口か東口(未定)のカフェで行いますので、すみませんがご自分のお飲み物の代金はお支払い下さい。

 

また、オプションの「一年後の自分探索」はカフェでは出来ません。
手のひら風水は可能です。

 

「一年後の自分探索」をご希望の方は、「猫のいるセラピールーム」か、「はぴねす」をご利用下さい。

 

11日はpcを開けられない場合がありますので、お手数ですが携帯にご連絡下さい。

 

yorks-blue*ezweb.ne.jp

(*を@に変換して送信)


件名に「ニューイヤーオラクル」とお入れ下さいね(*^_^*)

 

明日の13時までにご連絡くだされば、お時間の調整をいたします。