こんにちは☆奈良山です^-^)
はぴねすの艶ちゃんが、シャーマニック講座の記事をアップしてくれたので、リブログです。
男性の受講ご希望の方が一名いらっしゃるので、今回は男性の受講生さん、または女性でも男性と一緒の受講で大丈夫、という方を募集しています。
実習で催眠のかけ合いっこをしますので、2名様以上受講生さんがいて下さると開講出来ます。
(女性同士なら受講したいな・・という方は、別日程でリクエスト開催しますので、ご希望をおっしゃって下さいね☆)
「はぴねす」での開講は、基本的に「はぴねす」で行事がない日の
10~12時半の2時間半×8回で開講します。
夕方18時~からの2時間半×8での開講も可能ですので、お仕事帰りに受けたい方もお問合せ下さいね☆
お申し込みは、「はぴねす」でも奈良山あてでも大丈夫です☆
奈良山へのお申し込みは↓
info*yorks-blue.com (*を@に変換して送信)
シャーマニックハイパートランス講座についての詳細はこちらをご覧下さい。
*奈良山の通常の開講は、マンツーマンからで5時間×4回です。
スケジュール表では、連続して6時間あいているところで対応しています。
【開講場所】は、
猫のいるセラピールーム鳩ヶ谷 月曜日は×
川口駅近コワーキングルーム*
大宮氷川神社そばシェアルーム(12月19日まで) *
* セラピールーム以外での開講は、場所のレンタル料金が発生いたします。また、1週間を切ってのキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
【開講時間】
基本的に、10時~15時半(お昼休憩30分含む)で承っておりますが、ご都合に合わせて時間変更可能です。 *
*ルームでの開講に限り、月はお休み、木・金は10~15時固定です。(*月は夕方以降,川越方面に行く先約がありますため、早めにルームを閉めます。川口駅近か大宮シェアルームは月も可能です)