シャーマニック・ハイパートランス講座 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

陰陽師・くりの丞先生の「シャーマニック」講座を、
そのまんま、私、奈良山が講師として行います♪

以下、↓↓↓くりの丞先生のブログから講座の説明を抜粋。

未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。

日本では卑弥呼が有名ですね。

シャーマンたちが驚異的な力を発揮することができるのは、彼らが高次元とつながることができる超トランス状態になる術を身につけているからです。

このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」といいます。

これと全く同じ状態をエリクソン催眠誘導を用いて実現することが可能となりました!

それをマスターしてシャーマンの能力を身につけましょうというのがこの講習会の主旨です。


全四講習となっております。
ただし全課程を終了されないとTEACHER(講師)の受験資格は与えられませんのでご了承ください)。

全四講義を受講されると東洋美容協会から講師認定書を発行いたします*1
授与された方は講師として当該講習会を自由に開催して結構です。
非常にビジネスとしても有用なスキルです。

このチャンスに是非!

第一回目講習会「Shamanic Hyper Tranceの完全マスター」

催眠誘導の基礎を学びます。本講習だけでほとんどの催眠セッションができるようになる催眠誘導技術を身につけます。

・エリクソン催眠誘導の基礎(ただ読むだけで相手に催眠をかけられる技術)

・イメージワークで体を調整する軟ソの法を実践

・シャーマニックハイパートランスを経験し、目を開けて見えないものを観る演習

(相手の気の流れやオーラを観る、プラーナを観る、守護神や守護霊等霊体を直接観る)



第二回講習会:相手の心を読む

「Shamanic Hyper Trance」の醍醐味!相手の気持ちを読むセッション。

気になる殿方の本当の気持ちを実際にその殿方の心にアクセスして

読み取るなんてことも可能です。

動物の気持ちや石・物質の状態もわかります。

さらに気をコントロールすることによる願望実現法をマスター、神仏・ハイヤーセルフにアクセスします。

・読心術 ・透視術

・気の放射実験(気風車による気の放出練習)および願望実現法

・招神術

第三回講習会:高次元アクセスセッション
かなりコアなセッションです。死者を呼び、未来を予知し、死者を呼び、前世を視ます。
まさにシャーマン技術の最高峰ですね。

・降霊術

・因縁解明

・未来予知


第四回講習会:仙人術の最高峰:煉丹術をマスターする

仙人術の最高峰。体の中で気を練り、不老不死の万能薬「丹」を作り自他の施術に用います。

・煉丹術

・心霊療法の基礎



会場:猫のいるセラピールーム/大宮シェアルーム他、日程により

講習会費:各1万円×4回(計4回)

お申込みはinfo*yorks-blue.com
(*を@に変えて送信)
件名に、必ず「シャーマニック講座」と、
ご氏名・当日のご連絡先・ご希望の日時をご記入下さい。


*女性起業支援活動の一環のため、女性の方のみ応募可能といたします。
ご了承ください。

*当該講習会は、まったくの初心者の方を対象としています。
催眠の知識やスピリチュアルな知識がなくてもぜんぜんOKです。
ご安心してお申し込みくださいね。

*お一人でお申し込みの方でもご安心してご参加いただけます。

*各回とも、復習できる催眠CDが毎回つきます。



*奈良山独自の講習「セルプヒプノ講習」を受講された方は、
 今回1~4回全て受講された場合、
4千円のキャッシュバックつきでお得です♪



人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくです。
人気ブログランキングへ

ペタしてね